▼ Thu, Dec 12, 2019 --

最近は「神様はじめました」という少女漫画にドはまりしていました。
巨人展FINALも前期に行ってきました。
ひらパーの地理は全く覚えてなくて、駅から迷ってしまったよ……。学生時代に行ったのに! と思ったけど、数えてみれば干支が一周していて戦慄しました。

七年目の構想。誰も待っていなくても、私が待っている。
いつか書いたことだけど、ハッピーエンドはとても難しい。バッドエンドはたくさん転がっている、容易く手に取れる。

▼ Thu, Oct 03, 2019 --

10月になってしまった……。
PCに触れることが全く無くなってしまい、忘れていましたが夜明け更新。
おじいちゃんの冥福をお祈りいたします。
そして喪も明けぬうちに黄月は。奴は。

9月の進撃一気読みキャンペーンで自分の中のブームが再燃してしまい、たぶんそのうち巨人展FINALに行ってきます。

▼ Wed, Jun 19, 2019 --

パソコンを買い替えるか色々悩んだ挙句、キーボードを買い替えて事なきを得ました。そんなこんなで夜明けを更新。
この2ヶ月にあったことはフルバ大人買いでしょうか。去年のBANANA FISHもそうだったけど、十数年越しにアニメ化することもあるんですね。
時を経てのアニメ化や再度のアニメ化が叶うものなら、ぼく地球やBASARAの完全アニメ化はいつになるんでしょう……。待ち遠しいったらない!

▼ Mon, Apr 01, 2019 --

キーボードが壊れたらしく、左から二列目しか入力できない事態に陥っています。
コピペすらめんどい!
そして、自キャラよりアンパンマンのキャラを描く頻度が圧倒的に高くなりました。
からの、病室で過ごす年度替わりと新元号発表。
去年も今年もRSウイルスにやられました。

▼ Sat, Feb 23, 2019 --

今月初めに入院、手術、退院を経て現在実家にいます。
入院前に更新するつもりがうっかりしていました……。
しかも、うっかりついでに入院中にスマホ落として画面が割れるっていうね。気にせず使ってるけどね。

▼ Sat, Dec 01, 2018 --

数年ぶりの旅行だったり帰ったその日に身内の不幸だったり24時間付き添い入院だったり、色々あるうちにもう師走ですね!

▼ Sat, Sep 01, 2018 --


散々有言不実行だった一件、改めて挑戦しています。

OLD  NEW

CGI