| ▼ Mon, Oct 14, 2013 -- 昨日一昨日とジョギング⇒貧血の繰り返し。健康のために走るのか走って健康を害してるのか分からなくなってきた。 ![]() |
| ▼ Wed, Oct 09, 2013 -- 自分がそう育てられたからか分からないけど、普段は標準語か関西弁しか使わないくせに、子供やわんこ相手になると熊本弁らしきものが出ます。子供と会話する言葉という箱にそういうストックばっかり入ってるんでしょうか。 睦月の相手をする暁の描写で「ばたぐるう足と格闘する」とか書きたい。これが一番しっくりくるんです。「あらー、しかぶったとね!」とか「そげん泣かんちゃ良かったい」とか。 そんな感じで未だに5-03。 |
| ▼ Sun, Oct 06, 2013 -- 生麩田楽が食べたくて味噌を作ったのに肝心の生麩がスーパーには売っていないという。本気出せよ京都。さすがに生麩は手作りしない……よ! 代わりになす田楽。秋真っ盛りです。 クッキー焼きはゲームバランスを意図して崩すことでようやく脱出しました。 |
| ▼ Sun, Sep 29, 2013 -- 喉が痛いわ微熱があるわ。飲んで食べて走って治す! ![]() 一月。こんな感じかな。ベースは暁です。 読了リスト ・エス - 8/5 ・きいろいぞう - 8/15 ・統ばる島 - 8/21 ・白銀ジャック - 8/23 ・人間とヘビ - 8/29 ・へんないきもの - 8/30 ・8の殺人 - 9/3 ・青の炎(再) - 9/4 ・夜明けの街で - 9/6 ・八日目の蝉 - 9/9 ・幽霊人命救助隊 - 9/17 ・6時間後に君は死ぬ - 9/20 ・バガージマヌパナス - 9/27 ・真理MARI - 9/27 エスは貞子3Dの原作だったんですね。鈴木作品はトンデモ理詰めだな。 統ばる島がとても好き。根底に流れるものがバガージマヌパナスと同じで心地いい。 |
| ▼ Tue, Sep 24, 2013 -- ウォークマン買って、お気に入りの色でにやにやしてたんだけど、そうだケースも買おうと思い立ったら同じ色のケースが無いという。まさかの襲の色目。色彩感覚に乏しい私に何たる試練……。 何やらえらいことをやらかして、その理由が「太陽が眩しかったから」。何だったかなーと一日もやもやしていましたが異邦人でした。セイン・カミュが大甥という要らん知識も得た。 |
▼ Mon, Sep 23, 2013 --![]() マインスイーパといいZOO KEEPERといい、こういう単純なゲームに弱いんです。 1500兆のクッキーで宇宙の法則が乱れる。 金曜の夜に見付けてしまったのが敗因としか……。 ![]() こっちもちまちま進めています。 この絵のきっかけは7月末くらいの朝のNHKでした。 |
| ▼ Mon, Sep 16, 2013 -- わんこの散歩で川沿いへ出たら氾濫まで1mというところでした。川が逆流している……。 その中を優雅に泳ぐ鴨三羽がはんなりしすぎ。 |
| CGI |